こちらのセミナーはご好評のうちに終了いたしました。
日時 2014年11月27日(木)18:00~19:30
会場 弊社セミナールーム
静岡市葵区伝馬町16-3 シルクスクエア2号館2階
JR東海道線「静岡」または静岡鉄道「新静岡」より徒歩約5分
費用
・ Officeのクラウド? 今までのOfficeと何が違うの?
・ パッケージ版(Office2013)とクラウド版(Office365)はどちらがお得?
・ Office365はこんなことができる
  複数メンバーで同時に作業
  スマホやタブレットとも共有できる
  交通費ゼロ、移動時間ゼロのWEB会議 など
今までの「Microsoft Office」
・提供はパッケージ製品が主流
・パソコンにインストール、または
 あらかじめOfficeがインストールされたパソコンを購入
・最新バージョンはOffice2013
新しいOffice「Office365」
・年または月のライセンス契約
・パソコン、スマホ、タブレットで1人5台まで利用可能
・常に最新バージョンを利用可能(現在はOffice2013)
・クラウド保存、Web会議サービスなど、
 Office365特有の機能が付加
「Office365」でできること
  • ■さまざまなデバイスに対応

    移動中はスマホ。会社では PC。自宅では タブレット。Office 365 は、さまざまなデバイスから、ドキュメントの閲覧や編集、メールなどが行えます。

  • ■1ソフト5台まで使える

    新しいOfficeは1ライセンスの購入で、1人5台の端末で使用できます。

  • ■安全にデータの共有

    自分一人で、または会社のグループで、WordやExcelデータの共有ができます。万一の災害や事故、パソコンが故障した場合でも、データはマイクロソフトのデータセンターにて厳重に管理されますので安心です。

  • ■スケジュールとメールが連携

    いつでもどこでもメンバーの予定が一目瞭然。また、スケジュールと連動するメールやインスタントメッセージ機能で、遠方にいるメンバーともスムーズに連絡が取れます。

中小企業様向けのおすすめプラン!

企業様向け 従来のOfficeからの乗り換えプラン
Office 365 Business

・使用料 900円(税別) / 月(年間契約)

 

・アプリケーション
 次のアプリケーションの最新バージョンを常にご利用いただけます。
 Word,Excel,PowerPoint,Outlook

 ※パッケージ製品の「Office Home & Business 2013」と同等のアプリケーションです。

 

・サービス
 PC、Mac、タブレット、スマホからOffice製品の利用可能。
 自分一人でも、グループでも、WordやExcelデータ、スケジュール、メールなどを
 マイロソフトのデータセンター(クラウド)に預けて、
 いつどこにいても簡単に共有できます。

パソコントレーニングスクール案内に戻る

PAGE TOP