2014年11月27日(木)18:00~19:30 | |
弊社セミナールーム 静岡市葵区伝馬町16-3 シルクスクエア2号館2階 JR東海道線「静岡」または静岡鉄道「新静岡」より徒歩約5分 |
|
・Officeのクラウド?今までのOfficeと何が違うの? ・パッケージ版(Office2013)とクラウド版(Office365)はどちらがお得? ・Office365はこんなことができる 複数メンバーで同時に作業 スマホやタブレットとも共有できる 交通費ゼロ、移動時間ゼロのWEB会議 など |
・提供はパッケージ製品が主流 ・パソコンにインストール、または ・最新バージョンはOffice2013 |
・年または月のライセンス契約 ・パソコン、スマホ、タブレットで1人5台まで利用可能 ・常に最新バージョンを利用可能(現在はOffice2013) ・クラウド保存、Web会議サービスなど、Office365特有の機能が付加 |
■さまざまなデバイスに対応
移動中はスマホ。会社では PC。自宅では タブレット。Office 365 は、さまざまなデバイスから、ドキュメントの閲覧や編集、メールなどが行えます。
■1ソフト5台まで使える
新しいOfficeは1ライセンスの購入で、1人5台の端末で使用できます。
■安全にデータの共有
自分一人で、または会社のグループで、WordやExcelデータの共有ができます。万一の災害や事故、パソコンが故障した場合でも、データはマイクロソフトのデータセンターにて厳重に管理されますので安心です。
■スケジュールとメールが連携
いつでもどこでもメンバーの予定が一目瞭然。また、スケジュールと連動するメールやインスタントメッセージ機能で、遠方にいるメンバーともスムーズに連絡が取れます。
企業様向け
従来のOfficeからの乗り換えプランOffice 365 Business
・使用料 900円(税別) / 月(年間契約)
・アプリケーション
次のアプリケーションの最新バージョンを常にご利用いただけます。
Word,Excel,PowerPoint,Outlook
※パッケージ製品の「Office Home & Business 2013」と同等のアプリケーションです。
・サービス
PC、Mac、タブレット、スマホからOffice製品の利用可能。
自分一人でも、グループでも、WordやExcelデータ、スケジュール、メールなどを
マイロソフトのデータセンター(クラウド)に預けて、
いつどこにいても簡単に共有できます。